出窓のクリスマス飾り


ちょっと気が早いですが、クリスマスの飾りつけをば。

窓クリスマス飾り

今年は出窓にツリーを置きました。
毎年ワンパターンな部屋飾りなので、いつもと違う感じにしたいと思いまして。


クリスマス飾り付け

Afternoon Teaのトナカイは、義妹からのプレゼント。
かわいくて、毎年飾っています。



クリスマス部屋飾り

赤いカラーのタイプライターはアンティークだけどちゃんと動く。
子どものいいオモチャになっております。


クリスマス窓飾り

上に吊るしたのは、お菓子が入っていたバッグを組み合わせてガーランドにしたもの。


クリスマスのインテリア

ツリー、トナカイ、ガーランド、プレゼント箱。
段ボールから出してきた雑貨はこの4点。(ほかは元々この場にあった物)

これだけで、がらっとクリスマスっぽくなりました。
1mのツリーが効いてます。