こけし展


先月、こけし展に行きました。


人形の家こけし展

横浜『人形の家』での展示会です。

こけしゾーンは写真撮影可だったので、いっぱい写しました。




本間直子こけし
本間直子さん作


志田菊宏こけし
志田菊宏さん作


田山和泉こけし
田山和泉さん作
ハロウィン仕様のこけし。




小関幸雄こけし
小関幸雄さん作


富塚由香こけし
富塚由香さん作


平賀輝幸こけし陳野原幸紀
平賀輝幸さん作、陳野原幸紀さん作


阿部進矢こけし
阿部進矢さん作


人形の家こけし展

どれもこれも可愛い。

絵付けの体験コーナーもありましたが、定員オーバーで参加できず残念。


ミュージアムショップにも沢山こけしが並んでいました。
お土産に2体購入。
置き場が決まったら写真をアップします。






にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ