ハロウィンの玄関飾り※2019


玄関にハロウィンの飾りつけをした。
今年は早め!

ハロウィン玄関

敷き物を白黒チェックにしたら、オレンジが目立ってよきかなー。

ハロウィンピック

花瓶に挿したカボチャピックは、5本ちゅう3本を割ってしまったというね。
接着剤でくっつけております。

100円ハロウィンLEDライト

100均で買ったオバケライト。
さっそく光らせてみたら、緑かよ!
そこは白でしょー。

ハロウィン玄関飾り

格子に貼ったのはフェルトコースター。


100円ハロウィンフェルトコースター

このフェルトコースターは何年か前にNATURAL KITCHENで購入したもの。どうやって使ったもんか悩んだすえに、けっきょく壁に貼っている。


ステンドグラスのランプ

ステンドグラスのランプにもひそかにオバケちゃんが貼りついてるわよ。


※過去の飾り
2012、100均雑貨


毎年、変化をつけて、できるだけ違う雰囲気になるように目指してますが、さすがにネタ切れぎみで困ってる。
同じ雑貨を使いまわしてるのでね。どうしても似た雰囲気になっちゃうよね。