かわいい癒し


こころの病気になってしまった姉のことを以前書きましたが、なかなかに困難です。何も思い出せないみたいで。

在宅介護状態なので、子どもが気にしないよう、できるだけ普段の生活を心がけてますが、ちょっと私までダウンしそう。

オッドアイ白猫

「ふむふむ、それでそれで?」

そんな疲れを癒してくれる、無邪気な猫たち。

オッドアイ白猫

旧居の人間関係お金関係も含めて問題がねー。たくさんあってね。

「ぺろぺろ」

オッドアイ白猫

いろいろ調べて、ひとつずつクリアしたいけど、

「にゃるほどにゃるほど」

オッドアイ白猫

本人にしか分からないことも多くて、今後の見通しがつかない・・・。

「大変にゃあ」

オッドアイ白猫

いつになったら、ちゃんとお話ができるようになるかな~。

「こまったにゃー」


こまったにゃー。