次男と仲良しの女の子

 

夏休みに、次男の友だちが遊びにきてくれました。

親子ともども仲良くして頂いてましたが、遠くへ引っ越してしまわれて。さみしく思っていたところなので、たいへん嬉しかった。


こどもアンティーク着物

お母さまとは趣味も合う。
おたがいに着物好きなのです。

せっかくなので、うちにある着物を、お嬢さんと次男に着てもらいました。
ふたりとも喜んで着てくれるタイプです。

やはり女児の着物は華やか。よいわー。
また、すごく美形の女の子なのです。
もちろん、撮影会になりましたよ。


こどもアンティーク着物

次男もまんざらでもないようす。
こちらは古い物ではありませんが、渋い色柄でかっこいい。

つもる話をたくさんして、楽しい一日でした。




にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ