古い丸バスケットと革トランク


先週、骨董市に行ってきました。
大和の骨董市はますます盛況で、人でごったがえしてました。外国の方も多い。
見て歩くのも大変だ。


昭和レトロかご

今回は、丸バスケットを購入。
懐かしい感じ。
裁縫箱にぴったり。

子どもの頃、こうゆうオモチャ入れをもってました。
おしゃれセットを仕舞っていたと思う。


レトロ和室

とりあえず、恐竜の脇に置いてみた図。









もう一点は、革のトランクケース。
普段あまり使わない台所用品(うちの場合はタコ焼き器)を収納しておくのに便利。

錠前の金具が壊れているからと、500円にまけてくれました。 
なんて太っ腹な店主さま。

結局のところ、いつも買うのは同じ店です。
私が馴染みにしてるのは、店主の人柄がよく、安い店ばかり。







にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ