鳥獣戯画コーデ

あっというまにゴールデンウィークが終わりましたよ。
出かけた先は1ヶ所だけ。
あとは仕事でした。仕方ないね。

写真は3月上旬のもの。
鳥獣戯画コーデをしました。

鳥獣戯画コーデ

鳥獣戯画

この帯を手に入れたのです。
鳥獣戯画。
色がいいでしょう。
カエルが少々きもち悪いけど。

鳥獣戯画

手持ちの羽織を合わせることに。
こちらも鳥獣戯画。
よくよく見ないと発見できないんですがね。

鳥獣戯画コーデ

鳥獣戯画コーデ

着物は アイボリーに薄っすら立涌模様がはいった紬。
帯締めと帯上げは黒にしました。

着物コート

まだ寒い時期でしたので、コートを着て高島屋へ。
気になる催事があったのです。

「横浜カジュアルきもの展」
横浜カジュアルきもの展

とはいえ、目当てはありません。
ただウィンドウショッピングを楽しんだだけ。
安物買いに慣れてしまって、どうも手が伸びない。

それでも食べ物はちゃっかり買う。
帰りにデパ地下で弁当を物色。

おこわ米八

おこわ米八

「おこわ米八」の弁当を土産にしました。
おいしかったです。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ