ハロウィンの子どもメニュー


遅ればせながら、ハロウィンの食事の写真を載せます。

ハロウィン料理

子どもと私だけだったので、おこさまメニューで。
スパゲティミートソースとカボチャシチューとポテトサラダ。

こってりしすぎだったな・・・。

ハロウィン料理

手の込んだメニューじゃないので、テーブル周りの飾りつけをハロウィンっぽくして誤魔化そう作戦。







新宿高野ハロウィンケーキ

そして誕生日ケーキのリベンジ。
前回、小さなケーキで次男が不満たらたらだったので、今度はホールで。

新宿高野のハロウィンケーキ。
チョコレートで出来たコウモリと魔女の家がかわいい。
これには子どもも大喜び。

さすがの美味しさで、いつもホールケーキだと残してしまうんですが、これは完食しました。