ステンドグラスのランプの置き場


もう11月も中旬ですね。早いー。
うちは先日やっとハロウィンの飾りを片づけました。

片付けついでに、玄関に置いてある物を整理することに。
主人が、「ちょっと統一感に欠けるんじゃない?」と気になるようだったので。


ステンドグラスのランプ

ステンドグラスのランプを、玄関から窓辺へ移動。
 ↓
悪くはないと思うも、カーテンの開け閉めのさいに邪魔だったため却下。




ステンドグラスのランプ

次、棚の上に移動してみる。
 ↓
ちょっと狭い。
子どもが落としそうでこわいので、却下。
だいたいランプの前にランプって。ないよね。


玄関インテリア和洋折衷

アチコチ試したすえ、結局、元どおり玄関に戻しました。
和洋折衷ですが、狙って不揃いにしてるのでいいと思うんですけどね。

主人的にはイマイチのようです。
私の趣味にしちゃってゴメンよ。
チグハグなのが面白いと思うんだ。