おしゃれな園芸店


誕生日だったので、お出かけしました。
密になりにくく、子どもも楽しめそうな場所、という難しい条件で探して、みつけた場所。
「SOLSO FARM」

川崎にある、おしゃれな園芸店。
段々畑のような広い園内は、ちょっとしたテーマパークのよう。
おしゃれなだけじゃなく、遊び場になってましたよ。

SOLSO FARM

サボテンや多肉植物が並べられた温室。植物園みたい。

ツリーハウス

スチームパンクみたいなジョウロ形のツリーハウス。
ちゃんと登れる。

外遊び好きの次男がおおいに喜んでいた。
彼はいつもニコニコ楽しげで、なんでもワクワク面白がってくれる素敵な子。

インドア派の長男も、通路を散歩しながらアレコレ発見して楽しめたようで一安心。
キッチンカーで買った軽食とレモネードが美味しかったそうだ。
よかったよかった。

コロナ禍で我慢をしいられる毎日ではあるけれど、家族と共にすごせる幸せに感謝。
今まで以上に、家族との時間を大切にしたい。