雅叙園「百段階段」の雛まつり6

百段雛まつり、ラストです。

一番上の階には、手まりが飾られてました。
とても可愛かった。

百段階段

百段階段

百段階段

百段階段

百段階段

百段階段

びん細工てまり。すごく不思議。
百段階段

部屋の中央には、手毬の吊るし飾り。
百段階段

百段階段

百段階段

百段階段

百段階段


順番が前後しますが、ひとつ下の階だったかな。
こちらには、猫のひな人形がありましたよ。
おひなさま

ひな祭り
かわいい。
そしてやっぱりお部屋が凄い。
雅叙園

これでやっと写真を載せ終えました。
時間がたちすぎて、もはや記憶もあいまいです。
のろのろ更新でごめんなさいね。
最後まで読んでくださってありがとうございました。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ