初めてのペンション


富士サファリパークに行ったときに泊まった宿が素敵だったのでご紹介。


ペンションふんわりこん
可愛い外観。サファリパークからも近くて便利。


ステンドグラスが素敵な宿泊室。
きれいで、すみずみまで掃除がいき届いている感じ。
お風呂も清潔で気持ちよかった。


ラウンジには暖炉やピアノ。
アールヌーボー調ランプやお花がたくさん飾られていて、とてもお洒落。


こちらはコテージ。残念ながら先客がいらっしゃいました。


勝手口への階段も可愛い。


ペンションってわずらわしいイメージがあって今まで泊ったこと無かったんですが、思いのほかゆったりと過ごせました。
平日で客が少なかったのもありますが、たぶんオーナーご夫妻がでしゃばりでないおかげだと思います。


そして玄関先からの富士山の眺めが最高。