ご、ご無沙汰してます・・・!


わー、数ヶ月ぶりの更新です。
すっかり放置してすいません!
4月からこっち、なんやかやとバタバタしてました。

またバザーの手作り担当になりまして。・・・クジ運が良すぎるだろ。
なにせワタクシ、去年は馬鹿みたいに作りましたからね。今年はハマりすぎないようにしないと。

と思いつつ、またいっぱい作ったよー。
私のバカバカ!去年あんなに懲りたのに!

でもまぁ、今年もやりきった感あるぜ。


夏は夏で、クーラーの無いパソコン部屋に入るのが億劫で、更新せずじまい。
そもそも夏休みは家に子ども居るしね。

あと、5月くらいから週2で姉の家に在宅介護の手伝いに行ってます。
そんなこんなで慌ただしくしておりました。


写真は撮っていたので、いっぱいたまってます。

ムスカリ

ムスカリの青と白と水色。

ムスカリ

なぜか青だけ巨大化する。





こちらはスカビオサのエース オブ スペード。

スカビオサのエース オブ スペード

赤黒系のかっこいい色の花ですが、白い縁取りがレースみたいで、ふりふりの花びらとも相まってゴシックっぽい。

スカビオサのエース オブ スペード

スカビオサの向こうに桔梗。





エスコルチア

絵のように鮮明なエスコルチア。






真っ赤な女王様。冬越えしたアマリリス。
アマリリス

ダメ元で外に植えたんですが、ちゃんと咲いてくれました!
冬のあいだ霜が下りたり雪が降ったりで、球根がぐにゃぐにゃになったのに。もうダメかと思ってた~。咲いてくれてありがとう。






ルピナス

なんか葉っぱがふわふさした感じのルピナス。
こぶりで上品で気に入ったのに、名前忘れた。


まだ写真あるのですが、分類できてません。
とりあえず今日のところはこれくらいで。