マンガの肉みたいなポシェット


バザー品作りに疲れてくると、変な物を作りたくなります。
第一弾は「飛行機帽子」でしたが、第二弾はコレ。

「肉ポシェット」
マンガ肉のカバン
アニメに出てきそうな肉を目指しました。ギャー〇ルズの肉。
もしくは、ルフィが食べてそうなやつ。

フェルト骨付き肉
中はこうなっております。
茶色の肉部分は二重にしワタを詰めて、丸みが出るようにしました。
ハンドメイド骨付き肉
真ん中にホネ。
なかなか骨のある奴なのだ。

ポシェットなどと言いつつ、ほとんど物は入りません。

後ろはこうなっております。
ポシェットにしてはデカいところが玉にキズ。

骨付き肉のカバン
こどもが持つには大きいので、結局ぶら下げてます。もうこのまま壁の飾りでいいや。


追記:ウエストポーチも作りました。