紫色のハロウィンの玄関飾り



玄関にハロウィンの飾りつけをしました。

ハロウィン飾り

夜空をテーマに。
イメージとしては、にぎやかで禍々しいオバケたちの夜。

布は風呂敷だったりします。ほかに紫の布がなかったんだよ。


100均ハロウィン雑貨

帽子の上の白いフェルトコースターは、100均のNATURAL KITCHENで購入。



この白いゴーストが、お城の門番をしているとして。空想のお話。

魔女帽子はそびえたつ黒い山。
その山の頂きに、不気味な夜の城が建っている。


帽子の後ろに、黒い城が重なるように貼ったのだけど。
山の頂上に城があるようには・・・見えぬな。失敗。




水差し観葉植物を、オバケカボチャの容器に活けたもの。




100均ハロウィン

真ん中にぶらさがってる、フェルトのオバケとコウモリ。
これまた同じ店で購入。

黄色いボンボンのドライフラワーは、クラスペディア。




100均ゴースト

こんなところにもオバケちゃんたちが舞い飛びます。


ハロウィン玄関

紫の空。オレンジ色の月。にぎやかで禍々しいオバケたちの夜。
ってな感じになったかな?