崎陽軒のお弁当

28日は高校の合格発表でした。
次男、無事に志望校に入れましたよ。
ホッとしました。
フツーの高校なんですがね。次男の場合はほら、お勉強が大嫌いですからね。模試では合格圏内に入っていなかった。
そしたら次男、模試では取ったことのないような点数を入試でたたき出した!
自己採点で「これはもしかして受かってるかも?」
希望的観測を抱いていたら、ほんとうに受かって大喜びでした。
次男、こういうところがあるのです。
本番にメチャクチャ強い。
よかったねー。

なにはともあれ一段落です。
はたして授業に付いていけるのだろうか・・・。
という心配は残るけどな!


さて、そういうわけで28日からこっち、ひたすら書類を書いてました。
書いて書いて銀行に行ってまた書いて。
あとは買い物しなくては。
しばらくは入学準備に追われそうです。

帰りに買ったお弁当。
なににするか迷った時には「崎陽軒」


「春のかながわ味わい弁当」1090円
崎陽軒

崎陽軒

崎陽軒


「おべんとう春」840円
「横濱チャーハン」730円
崎陽軒

崎陽軒

「幕の内弁当」1150円
崎陽軒

崎陽軒+DELIの
茶わん蒸しと、リンゴの入ったポテトサラダ
崎陽軒

4人分。いろいろ買って選んでもらいました。
やっぱり幕の内弁当が美味しいよね!
しかもDELIは、スーパーのお惣菜より安い。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ