馬車道十番館にてプリン


なかなか不調が戻りません。
だるくて、あまり出かけたくないのですが、どうしても関内に行く用事ができてしまった。

「よし、用事が済んだらオヤツを食べよう」
と決めて、重い腰を持ちあげる。

馬車道十番館の「十番館プディング ロワイヤル」でございます。

十番館プディング ロワイヤル

馬車道十番館

馬車道十番館

馬車道十番館


ステンドグラスが素敵な店内。
明治の西洋館を再現した建物だそう。
外には、ハイカラな公衆電話ボックスや馬の水飲み場。


十番館プディング ロワイヤル

ダイエット弁当を持たされ今頃は野菜を食べているだろう主人に悪いなーと思いながら、甘いご褒美をば。

固めの食感のプリンは、ちょっと変わった味だった。
寒天?みたいな食感です。

ほかにお客さんがいなくて、貸し切りのように贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
これでかなり気分があがって、帰りに散歩をする気になりましたよ。



主人とこどもへのお土産に、ビスカウトとブラフマドレーヌのセットを買って。
(残念ながら子供は食べてくれませんでした。ちょっと甘すぎるかも)

いざ、馬車道散歩へ。



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ