クルミッ子


今日は十五夜ですね。
冷凍のうさぎ餅を通販で買ってあるので、解凍して食べるつもりです。

先日、ハンマーヘッドでワクチン接種してきました。
早く着いたので、2階でお茶をすることに。カフェに入るなんてひさしぶり。

「鎌倉紅谷 Kurumicco Factory」さん

「飲むクルミッ子」748円
ひとりで飲むにはお高いわと思いましたが、甘くておいしかったです。

そういえば1回目の接種のときは「ありあけのハーバー」が、接種者全員に焼き菓子を1個プレゼントしていて、なんてふとっぱら、かつ、賢いんだろうと感心しました。
ついでにお土産を買ってしまうというね。
わたしもまんまと買いました。

さて、モデルナ2回目の接種でしたが、ありがたいことに副反応もなく。
やっとワクチンが終わり、ひとあんしんです。

打てるまでが長かったですからね。