靴箱上の年中行事

更新が遅すぎて、あいかわらず時季外れですが。
ハロウィンのときの玄関。
ハロウィンささやかな飾り
地味にいこうと決めたので、ハロウィンの飾りも外の寄せ植えだけでいっか・・・と思ったんですが、子どもうけを考えると多少の可愛さは必要だ。
ということを去年のクリスマスで実感したので、小物投入。

カボチャ隊、配置につけー☆
ジャック隊長 『了解!これより任務につきます!』

カボチャ隊の容器のみなさまにはお菓子を隠すという極秘任務を与えましたが、ハロウィン前に子どもにみつかり食べられました。


次は、できるだけヒッソリこっそり、気づいた人だけが思わずニヤっと笑ってしまうような場所にシュールな小物を隠すとか、そういう遊びをしたいな。