ものすごい恐竜の立体ケーキ

七五三のお祝いにケーキを頼んだら、ものすごいのが届きました。
恐竜ケーキ
べらぼうに素晴らしー。
子どもたちはもちろん、大人もビックリ!

とりあえず写真を一周。
恐竜ケーキ
水色のがトリケラトプス、緑のがカミナリ竜。
恐竜ケーキ
*名前にボカシをかけてます。せっかくのケーキに失礼。
恐竜ケーキ

恐竜ケーキ
後ろ姿まで可愛い!
おしりのあたり、たまりません。

食べるのがもったいないくらい。
しかし次男は何のちゅうちょもなく、頭からガブリといってました。

しかも恐竜の部分も美味しかったんです。
立体の中もちゃんとケーキで出来ていました。


恐竜好きの長男と次男は、もちろん大喜び。
立体ケーキ
おんなじ恐竜仲間の人形を連れてきて並べてみたり、
おぐにケーキ
恐竜図鑑を持ってきて見比べたりしていました。

恐竜ケーキ
秋田のケーキ店、おぐにさんに注文しました。
ネットで見つけてずっと気になっていたので、今回お願いできて嬉しい。

また機会があったらぜひ頼みたいなー。

Japan.cake.