手作りトレリスのその後

 

3年ほど前に作った、簡単で安あがりな手作りトレリス

その後の写真でございます。


手作りトレリス

横に伸ばした竹の部分まで枝が伸びた。

ちいさな赤いバラはレッド キャスケード。
庭にくるメジロやシジュウカラのために薬を撒くのをやめたので、すっかり放置されぎみの可哀想なうちのバラたちが、うどん粉病や黒星病に次々と打ち負かされて葉だけになっているなか、我関せずと咲き誇る元気なレッド キャスケード。
ほんと強いわ。ありがたい。


手作りトレリス

今までの経過をぜんぜん載せてなかったので、飛び飛びだけど写真を並べまする。

ピンクの番号①②③④の順に見て頂けたら、窓の下が徐々にもじゃもじゃしてきてる様が見てとれるかと。



レッド キャスケード

鮮やかで可愛いレッド キャスケード。



手作りトレリス

猫も窓辺にたたずんでおります。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ