西荻窪のアンティーク着物店「十三夜」

西荻窪の記事のつづきです。
昨年末、東京杉並西荻窪のアンティーク着物店に行きました。
象がぶらさがるアーケード商店街とは逆のほうです。
とても素敵なお店があったのです。

アンティーク着物店「十三夜」

十三夜


外観。横の階段を登ります。
十三夜

十三夜

十三夜

十三夜

十三夜

十三夜

十三夜

こじんまりした、とっても感じの良いお店でした。
小物も充実してて、とても見応えがあった。
店員さんも素敵で、居心地の良い空間でしたよ。
私の場合はサイズ問題があるので着物は諦め、小物を頂きました。たぶん前のコーデ写真に載ってると思う。←(出して撮る気が無い)
この店には、また行きたいです。

さて、これにて去年の写真をやっと出し終わりました。
長々とお付き合いくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ