馬車道十番館・オーバカナル・チーズカフェ

いいかげん3月の写真を終わらせたいところです。
食べ物系の記事をまとめて載せます。

まずは外食。
関内のほうで友人と会ったので、ランチしました。
「馬車道十番館」の1階喫茶室。

馬車道十番館

馬車道十番館
いちごのシュークリーム お値段忘れた。
ミックスサンド 1100円。


お次はお土産。
子どもに買った菓子パン。
「AUX BACCHANALES(オーバカナル)」

AUX BACCHANALES

AUX BACCHANALES

チョコレートのドーナツと、リンゴの入った甘いパン。
そしてベーコンとバナナのホットサンド。これおもしろい味だった!



ふたたび外食。
子ども関連の友人と、横浜でディナー。
「Cheese Cafe(チーズカフェ)」

お得なコースをたのんで、ほんとにお得だったのですが、途中から写真を撮り忘れてます。
もっとたくさんお料理ありました。
多すぎて食べきれず。
おいしかったですよ。
とくにデザートの「窯焼き芋チーズブリュレ」が絶品でした。
ごちそうさまでした。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ