縞の着物と奥野ビル

6月上旬のことです。
ブルーグレーの縞の着物をきました。

着物


薄めの単衣かと思っていたが、すこし透けてるので夏物かも?な紬です。
分からないレベルの透け感なので、6月でも平気で着てました。

出かけた先は銀座。
奥野ビル。
前回行ったときは夜だったので、改めて見学しましたよ。

奥野ビル

奥野ビル

レトロな手動開閉エレベーター。
ひとりで乗ったら恐怖を感じてしまった。
映画エンゼル・ハートを思い出した。
奥野ビル

奥野ビル

奥野ビル

奥野ビル

「銀座奥野ビル三〇六号室プロジェクト」
公開されてる306号室を見学しました。
奥野ビル
ちょうど何か企画?をしており、白衣の方が数名。
女性スタッフがたいへん排他的&見下す態度で、とてもじゃないけど楽しい気分で見学できない。
ダメだこりゃ。
早々に、おいとましました。残念でした。

奥野ビル

奥野ビル

奥野ビル
くだりは階段で。
奥野ビル

奥野ビル

ビルはやはり素敵でした。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ