オーバカナル(AUX BACCHANALES)

去年の12月中旬です。
横浜の駅ビルに行きました。
「ゲゲゲの謎」を見たのです。
お話は切なかったけど、八つ墓村や犬神家の一族みたいな雰囲気がよかった。
ねこ娘の変貌ぶりがなんだかね。昔のほうが好き…。妖怪っぽくて可愛いかったのに。

映画を見るまえに、地下街でランチをしました。
「オーバカナル 横浜 (AUX BACCHANALES)」
 
オーバカナル横浜

オーバカナル横浜

オーバカナル横浜

オーバカナル横浜
ランチメニュー。
お魚の料理を選びました。
魚が大好きなのです。

オーバカナル横浜
「メバルのポワレ 白ワインソース」1200円

オーバカナル横浜
食後にデザートも頼んでしまった。
レモンタルト 710円
カフェクレーム(カフェオレ)650円
おいしかったです。

オーバカナル横浜

お店も素敵でしたが、なにより店員さんがにこやか!
とびっきりの可愛い笑顔で、たいへん気持ちの良い接客でした。ありがとう。


前回「いつのまにか映画チケットが高くなったな!」と思ったので、今回は水曜サービスデーに行きました。
1300円で見れましたよ。
これはいいサービス。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ