老舗串揚げ処「はん亭 」

去年の12月初めのことです。
文京区の弥生美術館へ行った際のランチ。
根津駅そばの、はん亭へ参りました。

老舗串揚げ処「はん亭 根津本店」

はん亭

建物がすごくて、通りかかるたびに入ってみたいものだと思ってました。
明治時代に建てられた木造三階建。
登録有形文化財だそうです。

この日は友人が予約してくれて、やっと入店と相成りました。
ランチコース「ひる膳」を頂きましたよ。

はん亭

はん亭

はん亭

はん亭

おいしかったです!
デザートまで付いて、おなかいっぱいになりました。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ