世田谷ボロ市*2024年1月

世田谷ボロ市に行ってきました。
去年の記事が残ってますが、先にアップします。
すごい人出でしたよー。

世田谷ボロ市

世田谷ボロ市

世田谷ボロ市

世田谷ボロ市

世田谷ボロ市

郷土玩具のお店が、とても可愛かった。
しかし、おめあての品は見つからず。
もう何年も探してますが、なかなか出会えません。


世田谷ボロ市

けっきょく戦利品は着物のみ。
アンティーク着物4枚と帯4本。
ボロ市の熱気にあてられて衝動買い?
人混みでしたのでサイズや状態もろくに調べず、色柄だけで手に取った。
そんなものだから、家で広げて見て「アララ~」
使えないものが混ざってましたよ。

やはり、勢いで買うもんじゃない。
いい勉強になりました。
でもボロ市、楽しかった!
 

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ