50代のアンティーク着物34 *くすんだグリーン系

去年の11月下旬のことです。
藍色の紬を着ました。
上着はアンティークの長羽織。淡い灰緑。

着物コーデ

ひきつづき同系色コーデにはまってますよ。

着物コーデ

着物コーデ

この羽織、ネットフリマで見つけました。
汚れの目立ちそうな色だなっ、というのが第一印象。
でも二千円代だったので買ってみたのです。
そしたらねー。
やっぱり、なかなかのシミと色褪せでした。
安いだけの理由はあるよね。

半幅帯

帯は、ひしもちみたいな優しい色合いの半幅。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ