こどもの図工* サンタさんなど



こども図工の写真がたまったので、だーっと載せます。

まずはサンタさん。

子ども手作りサンタクロース

次男のお制作。
トイレットペーパーの芯でできていて、口がぱくぱく開閉します。




同じく次男のお制作から。ハロウィン物。

子ども手作りハロウィン

左はコウモリのポシェット。かわいい。
次男の絵は、目がでかくて思いっきり塗りつぶしてあるのが特徴。

右は、お城とおばけ。








長男は透明オバケを作った。


ポリ袋にセロファンをペタペタ貼って作ってある。
よく考えるものだ。






以前は長男のほうが図工好きで、次男はあまり作らない印象でした。
でも次男もお絵かきが好きになってきましたよ。


子ども絵

この絵も次男作。
「馬」

芸術的!

油性マジックで描いたもの。
赤と黒のマジックが混ざると、妙に味がでるのねぇ。知らなかった。

さかさまになった字は、「だ い す き」と書いてあるそう。







そして次男の代表作。


「ねこ」

こ、これは・・・、いったいどこからつっこむべきか。
とりあえず、足の数が・・・・!!(爆笑)