クッキー人形の手作りXmasリース


クリスマスリースを作りました。

今年は完全にこども向け。
息子の意見をふんだんに取り入れた、可愛らしいクッキーリースです。

手作りクリスマスリース

まずは次男と100円ショップに行ってアイテム選び。

ジンジャークッキーのフェルト飾りとキノコは、NATURAL KITCHENで購入。ほかのお店でリボンも買いました。

すべて次男が選んだもの。
(ちなみに長男は興味ナシ)


フェルトのクリスマスリース

ナチュラルテイストの木の実やフェルト。
それに金ぴかのリボンたち。

このミスマッチな2グループを使ってどんなリースを作ろうか。
むむむ・・・。

と悩むまでもなく、さくっとハーフに分ける方法でイージーに飾りつけました。

左上半分が金ぴかクリスマス。
右下半分が森のクリスマスかしら。

こういう子どもっぽいリースも、作って楽しいものだった。





ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ