江戸東京たてもの園2


江戸東京たてもの園つづきです。
無言で写真だけ載せます。すいませんー。


「小出邸」

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園



「デ・ラランデ邸」

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

階段の踊り場にちいさなドアがあって可愛かった。
物置かしら?

江戸東京たてもの園

デ・ラランデ邸にはカフェもありました。
「カフェ 武蔵野茶房」
アップルパイを頂きましたよ。

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

奇跡的に無人になった瞬間がありましたので、すかさず写真を撮りました。

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

壁紙やカーペットまで素敵でしたよ。






ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ