江戸東京たてもの園4


今日の暖かさときたら!
薄手の羽織で出かけましたが、歩いてる途中で脱ぎましたよ。
まだ3月なのに、こんなに暑くてどうしましょう。
今から夏が心配です。

今週に入って2度ほど着物を着ましたが、とくに写真はありません。
練習のために同じ着物を着たので、面白味もないのです。
練習用のコーデを新しく考えないといけません。
いつも同じじゃ、つまらない。


ところで、「江戸東京たてもの園」の写真の整理が終わらない。
たくさん撮ったもので、選ぶのが億劫に・・・。
考えなしに撮るもんじゃないですな。


「三井八郎右衞門邸」

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

贅のかぎりをつくした、素晴らしい豪邸でした。
上品でセンス良く、侘び錆を感じる佇まいです。
襖絵や建具の絵が鳥尽くしでしたよ!



「常盤台写真場」
江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園




「ボンネットバス」

江戸東京たてもの園

のんびり更新ですいません。
お付き合いくださりありがとうございます。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ