江戸東京たてもの園7


いいかげん、この記事を終わらせなければなりません。
「江戸東京たてもの園」
ラストは子宝湯ほか、東ゾーンを一挙に紹介。
すばらしい建物でした。


「子宝湯」
江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園


「小寺醤油店」
江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園



「川野商店(和傘問屋)」
江戸東京たてもの園



「万徳旅館」
江戸東京たてもの園



「仕立屋」
江戸東京たてもの園


「たべもの処 蔵」
江戸東京たてもの園

店蔵型休憩棟の二階にあるお店で、冷たい「武蔵野うどん」を頂きました。
おなかいっぱいになりました。



「天明家(農家)」
江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園

これにて長々と続いた記事を終えます。
江戸東京たてもの園、たいへん見応えがあった。
また行きたい場所のひとつになりました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ