雨の日の道行コーデ2


小雨がぱらつく日に着たコーデ。
ブルーの洗える着物。
アンティークの道行は、汚れがあるため雨の日に使ってます。

着物コーデ

旧安田楠雄邸にて撮影。
ひな壇と共に。
(安田邸の写真はまた後日載せたいと思います)


着物コーデ

改めて、この日の着姿。
ちょっとくどい色合いのコーデ。

雨の日はほんとうにテキトーですよ。
濡れてもいい物で固めるので。

着物

平置きで見ると、より道行の古さが目立ちます。
もともとくすみカラーですが、うっすら色褪せてる気が。
これだけくすんでいると晴れた日には着たくないので、やっぱり雨用でちょうどいいなと思います。
曇り空なら、安心、しっくり。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ