喫茶ニカイのクリームソーダ


谷中にある喫茶店「ニカイ」に行ってきました。
青いクリームソーダを飲みましたよ。

喫茶ニカイ

ラムネ味のソーダにフローズンヨーグルト。
おいしかったですよ。
色がきれいでうっとりします。


喫茶ニカイ

そして「ダブルのりたまコンビーフサンド」を頂きました。

フレンチトーストも食べてみたかったんですがね。
お腹がすいていたので、がっつりランチ。
予想以上の半熟卵におののきましたが(着物だったので)、汚さず完食。
おなかいっぱいになりました。


喫茶ニカイ

ちょっと田舎の商店街を彷彿とさせるレトロな外観。

喫茶ニカイ

一階は青い陶器のお店。

喫茶ニカイ

二階がニカイ。

平日なのにお客さんで一杯。
たいへん人気のあるお店でした。
さもありなん。
青い壁が浪漫チックでしたよ。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ