コナズ珈琲のプリンアラモアナパンケーキ


町田の武相荘を見学したあと、三人で新百合ヶ丘に移動しました。
いよいよお楽しみの、カフェ&おしゃべりタイムですよ。

お邪魔したのはコナズ珈琲。
平日の昼間なのにたくさん並んでる!
たいへんな人気店でした。
いつもなら待たないわたしも、今回ばかりは友人がいっしょです。
まったり会話しながら待つことしばし。

「コナズ珈琲」

コナズ珈琲

「プリンアラモアナパンケーキ 1,690円」

わくわくする見た目でしょう。
わーっと声が出ましたよ。
おばば三人で子どものように声をあげて、愉快なこと愉快なこと。たのしいな。

ランチした店とほぼ同額ですが、こちらは高く感じない。
ボリュームたっぷりで、三人で取り分けても満腹になりました。

ここでたくさんお話をしました。
そのくせ何を話したかハッキリと覚えていないところがアレですね。
アレコレと、とりとめなく喋ったのだと思います。
時間的にはほんのすこしです。
80代の友人の御主人がデイサービスから帰宅する時間だからと、4時前には解散しました。
ほんとうに楽しい一日でした。




オマケ
リリエンベルグ

待ち時間のあいだ、付近を散策していて見つけたお店。
行列のできてるケーキ屋さんがありました。
「リリエンベルグ」
かわいらしい建物で興味を惹かれました。




ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ