藤色の羽織を3枚


似たような色の長羽織があります。
バラバラの時期に買いましたが、3枚とも藤色。

春のあいだに着たいのですが、まだ着終わってません。
暑くなってきたので急がなくてはー。


こちらの3枚。
あら? 並べてみたら、さほど似てないですね。

3枚とも袖が長いので、軽く縫って短くしてますよ。
(顔立ちのせいか、長いお袖が似合わないのです)


このうち2枚は先日着ました。


ツツジかサツキかシャクナゲの模様。
すこし前に別記事で紹介したコーデです。



こっちは牡丹模様。
まだ記事にできてないコーデ。
とあえず後ろ姿だけ。


残りの1枚も、できれば今週中に着てしまいたい。
ツツジ祭りか藤祭りに行きたいのです。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ