かごの屋


立て続けに用事が入って、連日でかけていました。
忙しいのも悪いばかりではなく、おかげで久しぶりに外でランチしましたよ。

和食チェーン店「かごの屋」


かごの屋
平日限定「かごの屋ランチ」 1000円


かごの屋

「小さめごはんセット 海老天丼」 1150円

平日ランチがお安いと聞いてましたが、ほんとにお手頃価格だった。
写真が2種類あるのは、知人の分も撮らせてもらったから。
揚げたて天婦羅、茶碗蒸し、嶺岡豆腐がおいしかったです。


***


思いのほか美味しかったので、お土産にテイクアウトしました。

かごの屋

大人用には「なでしこ弁当」、向かって左側←のやつ。
茶碗蒸し付きで1500円。

子どもには「上天重」1200円。


かごの屋
「なでしこ弁当」

子どもにも好評でした。
そりゃそーだ。
またテイクアウトしたいと思いましたよ。




にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ