OLD NEW MARKE in 日本橋


今日は暑かったですねえ。

「OLD NEW MARKE in 日本橋」というものに行ってきました。

西洋アンティークやクラフト作品などのフリマ。
思いのほか狭い範囲で、すぐ見終わりましたよ。

気になったブースの写真。↓
ブログに載せる許可をいただいたので紹介します。

日本刺繍ブローチ

日本刺繍のアクセサリーを作ってらっしゃる、つくしさんの作品。

帯留めやブローチがたくさん。

日本刺繍ブローチ

日本刺繍

日本刺繍ブローチ

日本刺繍ブローチ

日本刺繍ブローチ

日本刺繍ブローチ

日本刺繍ブローチ

日本刺繍ブローチ

たいへん可愛かったです。
明日までの出店。

通販もできるそうです。→つくしさんのウェブショップ





OLD NEW MARKE in 日本橋

会場写真。
「春のサステナDays」という催しで、コレド室町の数か所に分かれて小さなマーケットが出ていました。

地下道でも、いつもの着物市をやってましたよ。
「お江戸きもの」という名称になってましたが。
狭くて出店数が少ないので、こちらもすぐに見終わってしまった。

けっきょく1点しか買い物できず、ちょっとがっかり。







ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ