流水にテッセンの紺レトロ浴衣


少し前の、うだるような暑さの日に着た浴衣。

ザ・昭和!

浴衣コーデ

流水(蔦柄かも?)にテッセンの模様。
わたしが持ってる浴衣のなかでは、いちばん暗い印象。

例によって身幅は足りない。


浴衣コーデ

浴衣コーデ

うすい黄土色の博多半幅帯。
帯締めは、5本セットで買った真田紐の青。


鉄線うちわ

せっかくのテッセン浴衣なので、テッセン団扇を持ちたかった。
持ちたかった・・・がバッグに入らなくて邪魔なので、けっきょく扇子に。

浴衣コーデ

家にいようと思ったのに、野暮用ができて横浜駅まで出ました。
デパートのトイレでパシャリ。

駅周辺は地下街を歩けますが、バス停までのわずかな区間で汗だくになる。
家に帰ってすぐに脱ぎましたよ。






ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ