タカノフルーツパーラーのパフェ

今更ですが、8月の写真が出てきました。
タカノフルーツパーラーで食べたパフェですよ。

タカノフルーツパーラー

「マスクメロンと桃とスイカのパフェ」¥2,200
7月〜8月のシーズナルメニュー。

タカノフルーツパーラー

横浜高島屋の店舗。
いつもマダムがおおぜい並んでらして、わたしは入ったことありませんでした。
でも仕事帰りに通りかかったら、誰もいなかったのです。
そういえばマダムが活動的なのはお昼時か。
夕方は空いてるのだな。

それではと入ってみましたよ。
季節のメニューから選んだパフェは、大きくて豪勢。
フルーツが美味しかったです。

そして接客が素晴らしかった。
人気なのも頷ける。
良いお店でした。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ