DEAN & DELUCAのケーキ

写真が溜まったので選別していたら数日経ってました。
のんびりしすぎですね。

とりあえず整理できたものから載せていきます。
このあいだ食べたケーキですよ。

「DEAN & DELUCA(ディーン アンド デルーカ)」

DEAN & DELUCA

DEAN & DELUCA

DEAN & DELUCA

DEAN & DELUCA

横浜駅にお店がある。いくつかある?
少なくともシャルとSOGOにある気がしますよ。
シャルのほうは仕事帰りに横を通るんですが、なかなか買う機会はなかった。
なんせ疲れてるし早く帰りたいしで、あんまり買い物したくない。

ですが先日、所用で駅に出ましてね。
そうだ、買うなら今日だ!と思い、お土産にしました。

DEAN & DELUCA

キャロットケーキとバナナケーキを購入。
両方食べてみたかったので、細く切って次男とシェアしました。
おいしかったです。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ