自宅で浴衣

帰省の疲労感がとれません。
つかれたなぁー。
気を抜くと、ため息がこぼれてしまう。

それでも浴衣、着てみました。
暑くてずーっと着てませんでしたが、北海道が涼しかったので、すこし意欲が戻ったのです。
ほんのチビっとだけどね。

しかし夏着物は着たくない。
ましてや単衣なんて着てられっか!
っつー暑さでございますので、浴衣にしました。
もう夏も終わりだけどさ。
いいのいいの。どうせ家から出ないし。

浴衣

浴衣

単衣の半幅帯と、先日買った秋色の帯締め。
とても締めやすい帯締めだった。
いい買い物でしたよ。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ