大江戸骨董市 3


2日連続の骨董市。
日曜に行ったのは、大江戸骨董市です。

ちょいちょい行ってるわりに、記事にしたのは3回目でした。
さらーっと見ただけで、写真も撮らずに帰ってくるパターンも多いもんで。
店舗ごとに撮影許可を取るのが面倒なのよ…。

今回はちゃんと写してきましたよ。
「大江戸骨董市」

大江戸骨董市

こちらのお店のアンティーク着物が素敵でした。
色柄が綺麗なので写真だけでも。

御店主の奥さまが感じがよくて、「小さくて着れないわ」と買わない宣言をしたあとでも、いろいろ話してくださった。
おまけに、写しやすいように店頭にぶらさげてくれたとゆー。
ありがたく激写しました。



大江戸骨董市

大江戸骨董市



会場の有楽町、東京国際フォーラム。

大江戸骨董市

暑かったー。

大和の骨董市でみかけたお店もチラホラいらっしゃいました。
二日連続でお疲れさまですね。

着物を扱うお店は、大江戸のほうが多い気がします。
袷の羽織を2枚購入。
秋になるまでお預けだけども。

このあとランチするつもりでしたが、暑くて疲れてしまい、早々に退散しました。





ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ