50代のアンティーク着物29 *葵柄のすこし古い着物

10月下旬だったと思います。
葵の模様の小紋を着ました。

着物コーデ

着物

色と模様がすごく好きです。
写真は明るく写ってますが、ニュアンスのある良い色。
葉先が枯れて茶色くなってますよ。

着物コーデ

着物コーデ

まだ暑いくらいでしたので、上着は持たずに、ショールを肩掛けしました。
そしてショールを取ると、思いっきり背中心がずれているのだった。
反省。・・・いつも左にずれるな。
帯を回すときに、一緒に引っ張ってしまうのか。
次は気をつけましょう。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ