大倉山記念館

明日、きものサローネに初めて行きます。
今まで縁遠かった。
着物イベントが苦手で・・・気遅れするのですよ。
たぶん着付けに自信がないからですね。
ボッチだし。尻込みするわー。
でも知人にチケットを頂いたので、行ってみます。
ついでに大江戸骨董市も見てきます(そちらがメインになる予感も無きにしも非ず)

そしてとっくにハロウィンも終わってますが、10月下旬に山手西洋館のハロウィン装飾を見にいってるので、近いうちに写真を載せます。

でもその前に。
大倉山の記事のつづきです。

「大倉山記念館」

大倉山記念館

大倉山記念館

大倉山記念館

大倉山記念館

大倉山記念館

大倉山記念館

大倉山記念館

大倉山記念館

大倉山記念館

大倉山記念館

大倉山記念館

大倉山記念館

大倉山記念館

外観。前後左右、すべてデザインが違う。
中も、教会みたいな部屋があったりと、おもしろい建物でした。

さーて明日は何着ていこうかな。
久々の骨董市だし、いっぱい買い物したいから、洋服でいっかなっ。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ