港の見える丘公園 2023秋

10月下旬、港の見える丘公園を訪れました。
西洋館のハロウィン装飾を見たついでに立ち寄ったのです。

「港の見える丘公園 」


港の見える丘公園

港の見える丘公園

秋薔薇がまだ咲いていた頃。綺麗でしたよ。

港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

たいへん気持ちがいい日だった。
平日だったため人も少なく、ゆっくりと散歩しました。



岩野陶器店

帰り道。元町商店街で見かけた招き猫。
「岩野陶器店」の店頭に鎮座していた。
レトロな色調で目立ってましたよ。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ