季節外れの単衣

昨日は夏みたいに暑くて、今朝はすこし涼しい?
と思ったら昼間はやっぱり暑かった。
おかしいですよねえ。

さて、10月上旬の写真が出てきました。
しかし単衣を着てますがな。
この日も暑かったんでしょうな。

着物コーデ

着物コーデ

六角の中に草花模様が描かれた小紋。

着物コーデ

半幅帯

半幅帯は、実家の片付けで見つけました。
若い色なので、娘時代の姉の物かな?
本人に聞いてみたところ、知らないと言う。
知らないうちに母が買ってくれた物かもしれません。
姉がいらないなら、ありがたく頂戴しましたよ。

帯締め

帯締めも、いつ買った物かわからない。
いい緑です。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ