薬師池公園のカフェ

町田ダリア園を堪能したあとは、薬師池公園へ。
遠いかしらと思いましたが、さほどでもありません。
お腹が空いてきたので、ここでお昼にしますよ。

「44APARTMENT(ダブルフォーアパートメント) 薬師池店」

44APARTMENT

44APARTMENT

44APARTMENT

公園内の施設とは思えないシャレオツな外観である。
中はひろびろ。
店員さんの感じもよい。

44APARTMENT

水もシャレオツな瓶で出てきた。
おかわりは自分でね。了解了解。

44APARTMENT

メニュー。
どれもおいしそうで悩みましたが。
「プルドチキンオーバーライスプレート」を注文。

44APARTMENT

ライスプレートと書いてるけど、パンにした。
チキンがホロホロで美味しかったです。

44APARTMENT

飲み物は「柚子の緑茶」
あまり柚子は感じず。
さっぱりしたお茶でした。

そして見てください。
この誘惑的なデザートメニューを。

44APARTMENT

44APARTMENT

これは頼んじゃうでしょ。
絵に描いたような形のソフトクリームにも心惹かれましたが、まだ小腹が減っていたのでケーキにしましたよ。
よく食う客なのだ。

44APARTMENT

「アールグレイパウンドケーキ」
これも美味しかった。
いいお店でした。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ