ささやかな毒キノココーデ

もう12月!
今年はいっそう早いこと。
やり残したことがいっぱいある気がするのに、何をするつもりだったのか思い出せません。

写真はまだ11月。
初旬だったと思う。夏みたいに暑い日があったでしょう。
あの日、単衣を着たんですよ。あまりに暑くて。

着物コーデ

毒きのこ 草履

単衣はよく着るグレージュの縞模様。
すこしでも秋っぽさを出そうと思い、毒キノコの草履を履きました。
帯締めの色を、ささやかながら合わせましたよ。

帯まわり

着物コーデ

着姿は毒キノコ感ありません。
誰からも気づかれない、自己満足コーデでした。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ